CB750K0 ユーザー車検

今日は梅雨の合間の快晴の天気。
CB750K0の車検を受けてきました。
午後の第3ラウンドを予約していたので昼前に車検場に到着。
事前にテスタ屋でライトの光軸調整を済ませていたので問題なく検査合格でしたが、ライトテストが中々〇が表示されないので一瞬アレレと思いました。
驚いたのは先に検査を受けているドゥカティMHレプリカ。マフラー は社外のコンチが付いていて、おまけにエンジンの調子が悪いのかバコンバコンとアフターファイヤーしまくってる。よくあの排気音で車検受かるよなー。僕も昔同じドゥカティMHレプリカ に乗っていたけど、車検の時は純正マフラーに戻していたけどね。

今年4月から自賠責保険料が改訂されて自動2輪は24ヶ月で13,640円と2年前にくらべ800円安くなりました。昔は確か3万円以上したから本当に安くなったものですね。

c0266491_16261613.jpg

[PR]
by motosprite | 2013-05-31 16:26 | CB750K0

オートバイと飛行機が趣味のお気楽ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31